2ntブログ

レンタル屋で首輪晒す

お出かけするときは、首輪を御主人様につけてもらい、
念入りにスカーフを巻きます。

いま持っているスカーフは、あまり長さがないので、
上手に巻かないと赤い首輪が見えてしまいます。

御主人様は、誰も見てないとか、チョーカーと
同じなんて言いますが、リードをつける金具があり、
誰がどう見ても「ザ・首輪」です。

ウィンドウショッピングや、スーパーでの買い物、
外食のときとか、事あるごとに

「首輪見えてないですか?」と御主人様に確認。

御主人様は嘘はつかないので、きちんと教えてくれます。


夜ご飯に連れて行ってもらった焼き鳥屋さんでも、
気になってずっとスカーフを触ってました。
逆に不自然?(笑)

ハツの刺身など、今回も初めて食べるものが^^
前回連れて行ってもらった焼き鳥屋さんでは、
豚足を初めて食べました。
今回も豚足を食べたので、お肌にいいかもです!

焼き鳥屋さんを出て、2人で一緒に行って買った
花瓶用に、ガーベラを買って、
DVDを借りにレンタルショップへ。

二階のDVDコーナーにあがる階段で、
いきなり御主人様がスカーフを取ってしまったのです。

慌てふためく私をよそに、スカーフを全部取ってしまい、
赤い首輪が完全に見えてました。

「俺が隣にいるんだから大丈夫だろ?」

そう。御主人様が隣にいれば大丈夫。

首輪を晒したまま、手を繋いでDVDを探しました。

スーパーで買い物するときも、手を繋いでくれます。
右手でスーパーのカゴを持って、左手で私の手を握って、
食材を選ぶとき1回手を離して、また繋いで。
それの繰り返し。

ただの買い物なのに、すっごく楽しいんです。

ただDVD借りるのだって、楽しい^^


レンタルコーナーの人がいない隅で、ワンピースをめくり、
パンツの中に手を入れてまんこを触ってくる御主人様。
ノーブラのワンピースの上から乳首も触ってきます。

人がいるかもしれない、見られるかもとか、
やっぱり少しはドキドキするみたいです。

人の気配がするたびに、御主人様の手をどかして、
「人がいますよ!!!!!」って大騒ぎ。

私が騒いでいるせいで、逆に目立ってる?(笑)

アダルトコーナーにも一緒に入ってドキドキ。
アダルト的なものは借りていません(笑)
そういうものを一緒に見ると盛り上がるのかもは
しれませんが、私たちにとって、人と同じことをしたり、
何かを真似する必要はないのです。
私たちはSMのプレイをしているわけじゃないから。


「一緒に見る」ということには、付加価値満載ですけど^^
御主人様がアダルトDVDをみて、興奮したら嫌ですし。。

一階のレジに並んでるとき、ふと気付いてしまったのです。

「はっ!!!わたし、いま首輪見えてる。。。。」

さっきまでは、DVDコーナーをうろうろしていただけだったので、
人と対面してませんでしたが、レジは目の前に人!!

ちょ。。。これはやばい。どーしよぅ。。。。
時すでに遅し。会計待ちの順番が終わり、レジに。
女性の若い店員さんでした。

御主人様「100円ない?」

「あるかもです」

100円渡すわたし。

女性店員さんの顔は一切見ず、御主人様の方に身体を向けて。


店を出て開口一番

「首輪に気づいてました???」
「あの店員さん、首輪見てました???」

ぎゃーぎゃー騒ぐ私。

「どーだろうね」
「お前の顔を見ないようにはしてたな」

「それって気付いて気づかないフリですよね!?」


あの女性店員さんには申し訳なかったですが、
ちょっとドキドキしたのも事実。

人混みの中で首輪を晒すのはハードルが高いけど、
これくらいの短い時間で限られた空間であれば、
少し癖になるかも?(笑)

首輪を見た人は、何を想うのでしょう。

単に、チョーカーみたいなファッションとして
捉える人もいるかもしれませんし、
この人たちSMなのかなって想像するかもしれません。

わたしはまだ、首輪をつけて歩いている人に出逢った
ことがないので、私だったら何を想像するかな。

御主人様と奴隷の関係を想像してもらったら、
やっぱり嬉しいかもしれません^^

ソファーでくっついてDVDを見ました。
超細プリッツを「あ〜ん」してくれました。
御主人様の手からもらえるだけで、なんで
あんなに美味しいのでしょう!

クリックしていただけると嬉しいです^^

幸せの鐘

藤まつりのあと、ツツジが有名なところにも
連れて行ってもらいました。

残念ながらツツジは、まだ2分咲きくらいとのことでしたが、
そこに「幸せの鐘」がありました。

有料でしたが、御主人様がつこうか?と。

「1、2、3でつくぞ」って、2人で引き綱を一緒に持って、
「1、2、3」で鐘をつきました。

鐘をつくこと自体初めてで、それを御主人様と一緒に
つけたこと自体が「幸せ」です。


この日は、綺麗な言葉にも出逢いました。

「水はつかめません」
「水はすくうものです」
「心もつかめません」
「心は汲み取るものです」

あとから調べると、大田典生という方の言葉らしいです。

SMも同じって、御主人様と話をしました。
Sだから何をしてもいい、奴隷だから何をされても拒否できない。
相手の心を無視して自分のやりたいことだけをすれば、
相手を知ることなんて絶対に出来ない。

2人ともが満たされる関係でなければならないのです。

藤まつりで拾った藤の花びらは、いま押し花にしています。


クリックしていただけると嬉しいです^^

野外での完飲失敗

3回目と4回目に逢ったときに、完飲できた私。

約3ヶ月前の、1番最初に逢ったときは、まったく飲み込むことができず、
最高でもたったの2口ごっくんだけでした。
たったの2口だけでも、私はかなり頑張ってそれだけでした。

2回目逢ったときは、もっともっと飲めるようになりたい!
早く完飲できるようになりたい!
そう思って、すごく気合を入れても、約半分が限界でした。

飲めない分は、お風呂場の床にだらだらとこぼれていくだけ。

どんなに頑張っても、完飲なんて一生できないかもと思っていました。


3回目逢ったとき、絶対にする!!!!!と決心して完飲できました。
4回目も、けっこう勢いがよくてもできました。

わたしは、これで、もう完飲できるようになった!
そう思っていました。

しかし・・・・・・そう甘くないということを実感させられました。

次は野外でというのが目標としてあり、
今回野外でおしっこを飲ませてもらったのですが。

いろいろ言い訳はあります。

3回目・4回目と同じ条件なら、きっとできていました。

私は、いつも飲尿のとき、何回ごっくんするのか数えならが飲んでいます。
だいたいの目安になるからです。
3回目のときも4回目のときも、だいたい最高で20口ごっくんくらい。
20回ごっくんしたら終わる量です。
おそらく、200ccくらいかと。
検尿のときの紙コップ1杯弱くらいかと思います。

しかし・・・・今回野外で飲ませてもらったおしっこは、いつもの倍以上でした。
しかも、いつもより、勢いもめっちゃあって。

20回ごっくんしたくらいで、まだまだあるぞって言われて、
ちょっとやばいかもって思ってました。

いつもなら終わってもいい量をすでに飲んでしまっているのです。
でも、話すこともできず、そのまま飲むしかありません。
こぼせば、自分のみならず、御主人様の服もおしっこまみれです。

40回ごっくんしたところらへんで、私の限界に達してしまいました。

いつも以上の勢いで、いつもの倍以上の量で。
つまりは、前の2・5倍くらいの量を飲んだことになります。

500ccくらいはかるくあったと思います。

元々、私は水分をほとんど取りません。
意識しないと、ペットボトルの小さな350mlですら1日で飲み終わりません。
御主人様は、以前私と朝から夜まで一緒にいて、いかにペットボトルのお茶が
減らないか、よく分かると思います。

そんな私からしてみると、500cc以上であろう水分(おしっこ)は、
気合だけで乗り切れるものではありませんでした。

もはや、それがおしっことかそういう問題ではなく、
あれ以上、水分が入っていきませんでした。

40回を数え終わったとき、もうほとんど終わりかけではあったのですが、
最後むせて、こぼしてしまいました。

洋服は大丈夫だったようですが、御主人様の靴に少しかかりました。


言い訳はありますが、でも、私は野外でも、どんな量であっても、
成功させたかった。

しかも、あと少しだったのが悔しい。

すっかり、完飲の自信がなくなってしまいました。
一度、ダメと思うと、潜在意識に恐怖心が宿ってしまうから、
人間とは不思議です。
野外での、いつもと違う条件での飲尿が一度ダメだっただけなのに、
飲尿そのものに対して、できないかも・・・という恐怖が。

うーん。そうじゃないな。
「またできなかったらどうしよう」

せっかく完飲できたことが自信になっていたのに。


私は、すっかり落ち込んでしまいました。


クリックしていただけると嬉しいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ