2ntブログ

藤まつり

私の希望で藤まつりに連れて行ってもらいました。
御主人様オススメのカレー屋さんも、美味しかったです。
お子様な私なので、1番辛くないのを注文してもらいました。
オススメのトッピングがあるとのことで、御主人様に
注文を一任。御主人様の辛い方を一口奪って。

植物が好きな御主人様と私。
2人で好きなものを見に行ったり、美味しいものを食べに行ったりするのは、
豊かな時間に繋がります^^

藤の花を見に行くのは大好きですが、だいたいGWに行くことが多く
ほんとに満開の時期で、大量の蜂との戦いでもあります。

蜜狙いと分かっていても、蜂がブンブン飛び回ってたら怖いです。。。

今回は、GWより早かったので、満開とまでは行きませんでしたが、
それでも綺麗でした。

また一緒に2人の写真を撮りました。
遊覧船でも2人の写真を撮りました。
思い出の写真も多くなってきて、嬉しいです^^


201504181230564c8.jpg


途中で、御主人様の頭に落ちてきた花びら。
中には綺麗な紫の花びらがありました。
御主人様に見せたら、

「おまえのみたい(笑)」

「もう!せっかくの綺麗な花が台無しです(笑)」

藤の花びら


クリックしていただけると嬉しいです^^

初めての中出し

生理のために、まんこを使ってもらえない。

かといって、御主人様を他の方法で
満足させてあげることもできない。

しかも最近の私は、御主人様に使ってもらいたくて仕方がない。
毎日でも使ってもらいたい。
生理でどんなに血が出てても。

3ヶ月前に出逢ったときは、そんなに濡れやすくはなかったのに、
いまでは糸を引いて愛液が垂れるほどまで濡れる様になりました。

ほぼパイパンの私ですが、あと少し残っています。
毎日カミソリで綺麗に剃ってはいますが、剃り残しがありました。
ビラビラのすぐ横で粘膜のところで、カミソリを当てるのが難しい
角度なのだと思います。

「剃り残しがあるぞ」
「抜いてやる」

ピンセットで、粘膜近くの毛を抜く御主人様。
もう!!!悶絶です!!!!

ぎゃーぎゃーわめきました。
ベルトの鞭よりも痛いかも!?

お風呂場で、同じ向きを向いた姿勢で湯船に座り、
乳首をいじられながら、耳の中を舐められながら、
首を絞められて。すぐに逝ってしまいます。

湯船の淵に腰掛けて、クンニしてもらうのも、
すごく気持ちが良くて、「自分で皮を剥いてみろ」って。

両手の人差し指でそれぞれ皮を剥いて、舐めてもらいました。
クリと共に、私の指も舐めてもらって、気持ち良くて。
数秒で逝ってしまいます。

寝ているときに、御主人様が髪を触ってくれてるという話は
何回も聞いていたのですが、初めてその瞬間に出逢いました。

「あ〜。こういう風に触ってもらってたんだ」

幸せに浸りながら、またぐっすり寝ることができました。


朝、抱きつきながらベロチューして、乳首を弄られて。
クリも弄られて。

もう、まんこを使ってもらいたくて仕方ないのです。

生まれて初めて、自分から「いれて欲しいです」と
お願いしました。

タオルを敷いて、正常位で使ってもらいました。

生理のときにするのを嫌な人もいると思いますが、
御主人様は、気にせずしてくれます。

大量に血が出てるときも、一緒に湯船に浸かるくらいですからね。
「血が浮いてる!」って言われて、すくったり(笑)

私は、自分の排卵日や生理の予定日をほぼ把握してしているので、
今回、初めて中出しをしてもらいました。

生理のときだから妊娠しないとは限らないので、
基礎体温をつけてない人や、自分の排卵日、
生理の周期が分からない人は危険ですので、
充分にお気をつけください。

早く一緒に暮らすようになって、毎日使ってもらいたいです。


クリックしていただけると嬉しいです^^

遊覧船デート

御主人様が、遊覧船デートに連れて行ってくれました。

またもやお仕事の出張にくっ付いて行きました。
御主人様がお仕事してるときは、おとなしく待ってました。

お昼には、御主人様行きつけの定食屋さんに。
私は、唐揚げ定食にしたのですが、
ここでも御主人様のエスパー炸裂。

「俺が唐揚げ好きだから、
俺にも分けようと思って唐揚げにしたんだろ?」

どうして分かるのでしょう(笑)

御主人様は、そこの定食屋さんでは、
いつも別の物を注文しているみたいですが、
よく電話で今日のお昼は唐揚げを食べたとかいう
話を聞いていました。だから、唐揚げ好きなんだろうなって思って、
どうせなら御主人様も好きな物を
注文して、一緒に食べられたらって思ってました。

そのあと、お仕事も終わり、前から話に聞いていた
遊覧船と雑貨屋さんに連れて行ってもらいました。

遊覧船は、天候にも恵まれ、すっごくすっごく楽しかったです。
今日の天気は、1年間の中でもベスト3に入るくらいの良さでした。
柔らかな日に当たり、人間も光合成をしてる様。
実際、人間だって、日に当たれば光合成をしてると思うのです。
酸素は作ってなくても、元気や幸福感を作り出してるんじゃないかなーと。

心配していた船酔いもまったくなく、
デッキにて風、潮の香りを感じました。

ときに、すっごい寒くて、それもまた思い出。
髪の毛、ぼっさぼさになりました(笑)

1番上の展望台まで登ったら、それは凄い風で寒くて(笑)
御主人様とチューして、速攻降りました(笑)

平日にしては、そこそこ人もいて、そんな中、

「パンツの画像撮るから、スカートめくれ」って。

人います!!!!!

さすがに私も、あまりにも近くに人がいたので、
全部はめくれませんでした。


その帰り道で、雑貨屋さんにも連れて行ってもらいました。

前々から話にだけは聞いていた場所に、いま実際自分がいる。
しかも、愛する御主人様と一緒に。

雑貨屋さんでは、御主人様が花瓶を買いました。
2人の思い出の品となりました。

明日、この花瓶にいけるお花を買いましょうね^^

私に何か記念の品をあげたいと思ったらしいのですが、
買えば私が気にするからと言って、御主人様の物をもらいました。

御主人様が使っていたハンカチと、思い出のポーチです。

ハンカチは、泣き虫な私の涙を拭いてくれた物。
思い出のポーチは、デザインが私っぽいからあげようと思ったらしいです。

御主人様の持ってる物をもらった方が私が喜ぶって分かってくれて、
そして思い出の大事な品をプレゼントしてくれて。

私は、こういう風に色んな場所に一緒に行けるだけで幸せです。
御主人様と過ごした時間は、どれも全部大切な思い出。
ぜーんぶ覚えています。

帰り道に川沿いで泳いでいた数十匹の鯉のぼりも、目に焼き付いてます。

晴天の中、鯉のぼりたちも、気持ちよさそうに泳いでいましたね^^
ウグイスも、綺麗な声で鳴いてました。

私も、幸せいっぱいです。


クリックしていただけると嬉しいです^^

画像 ~ボートで露出~

桜を見に行きたいとずっと話していたのですが、
天気予報ではあいにくの雨が続いていました。

時期的にも、満開を過ぎ、桜吹雪の時期でした。
満開の桜も綺麗ですが、私は散った桜が作り出す地面の芸術も好きです。
まさに、ピンクの絨毯。

2日目、ぎりぎり夕方までなら天気が持ちそうだったので、
用意してお出かけしました。

お出かけするときも、御主人様に首輪をつけてもらいます。

これは私の考えですが、首輪は御主人様につけてもらうものと思っています。
つまり、私にとって、首輪は自主的に自分でつけるものではありません。
つけてもらうことに意味があるのです。
だから、逢えないときにつけたり、逢う日につけていったりはしません。
あくまでも、首輪は御主人様の手によって与えてもらうもの。

さすがに、首輪をつけたまま何も隠さずに堂々と歩けないので、
スカーフを巻いてます。
最初は、スカーフから首輪が見えたりと、難しかったのですが、
こつをつかんできて、上手に隠せるようになりました^^

たまーに御主人様が
「もうスカーフいらなんじゃないの?」
「誰も首輪なんて見てないよ」
「鍵付き首輪を買うのもいいかもな」

いつか・・スカーフで隠さず首輪だけで歩ける日がくればいいかも・・?
(こころのどこかで、スカーフ外せっていう命令を待ってるのかもしれません)


予定していたお花見&ボート乗りです。

ボートって、なかなか乗る機会ないですよね?
わたしは、ボートに乗ったことがありませんでした。

足で漕ぐタイプの白鳥さんのボートとかはデートスポットにあるのは
知っていますが、それも乗ったことはありませんでした。

今回のボートは、白鳥さんではなく、手漕ぎボートです。
御主人様は釣りをするので、ボートが漕げるそうなのです。

すごい楽しみにしていました^^
普段から、御主人様のことはかっこいいと思っていますが、
運転が上手だったり、ボートが漕げたり、いかにも男らしい姿は、
やっぱり見れると嬉しいものです^^

今回乗ったボートは、こんな感じです。あくまでもイメージです。

手漕ぎボート イメージ

曇天ではありましたが、そこまで寒くもなく、ボートは最高に気持ちよかったです。
聞こえてくる水の音。オールによって作り出される水面の模様。
空を飛ぶ鷹。水面を漂う鴨。
遠くに見えるしだれ柳。ゆったりと流れる時間。

立つと危ないから絶対に立つなって言われて、御主人様が漕ぐのを
ひたすら見ていました。

途中で、いきなり
「パンツが見たくなった。パンツ見せろ」って言い出す御主人様。
けっこう、周りには白鳥さんのボートがうろうろしていますし、
公園には、かなりの人もいて。でも、できる範囲でスカートを持ち上げます。
そのときの画像がこれです。
自分で言うのも変なのですが、けっこう綺麗な1枚でお気に入り(笑)

ボートで露出


露出は別に好きではありませんし、露出することで興奮もしません。
もちろん、恥ずかしいので、そういう意味でのドキドキはあります。

御主人様も、露出で興奮はしません。
人に見せたいと思って露出をさせているわけではなく、
ただ、自分が見たくなったということだと思います。

最近では、車の中とかで、「足ひらけ」って言われると、
ちょっと嬉しく思っている自分がいます。
気持ちいいから、触ってほしくなっちゃうのでしょうね^^;

30分間はあっという間に過ぎて、ボートを戻す時間に。
降り場に近づくと、係りのおじちゃんがこっちですよって
手で誘導をしてくれていました。

ボートは、漕ぐ人は後ろ向きなので、とても大変そう。
降り場までの途中で、白鳥さんボートが横切り、なおさら大変に。
それでも、まっすぐぴったりとボートをつける御主人様。

それを見て、係りのおじちゃんがすんごい笑顔で拍手してくれました。
「上手ですね!」って。

いつも見ている係りの人が褒めてくれるなんて、相当な腕なのだということが
私にも分かります。私は、自分が褒められたかのように、すんごく嬉しかったです。

ボートに乗ったことは、この3泊4日の旅の中でも、かなり思い出深い出来事です。


ボートを降りて、隣接している公園へ行って、桜を堪能しました。
公園のベンチに腰掛けて話をしたときも、私のワンピースが白だからって、
ハンカチをそっと敷いてくれました。

途中、おしっこをしたくなったのですが、公衆の身体障害者用のお手洗いが
あまり綺麗ではなく(というよりかなり汚かった^^;)、
女性用のトイレに1人で行きました。

トイレが終わってから、わたしは御主人様にこんな話をしました。

「たまにブログとかで、汚い公衆トイレに全裸で横たわっている奴隷の人がいるけど、
私は絶対に無理です」と。

私は、御主人様のおしっこは汚いとは思いません。
でも、汚い公衆トイレに全裸で横たわれって命令されても、できません。
御主人様もそんなことは望んでいないことが分かっているから、言えるのですが。

ただ・・・・・・この私の発言が、この夜に大事件を引き起こすのです・・・・・・。


クリックしていただけると嬉しいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ