2ntブログ

プロフィール画像決定

御主人様から、送られてきた画像。

それは、私の最初の粗相のときの謝罪画像。

土下座したものを送れって言われて撮った画像。
それを、モノクロに加工して私に送り返してきたものでした。

これを、ブログのプロフィール画像にしろって言うのです。


これだと、誰なのか分からないし、ひれ伏し加減が良いそうです。


「よく考えたらお前がブログ書く初奴隷だ」って。

なんと!!こんなところにも「お前が初」がありました。
私の大好きな「特別感」

しかも「生涯奴隷だから最初で最後だな」って。

あーもう幸せすぎます。

ブログを書く良さ

昨日、自分の失言で、御主人様に悲しい想いをさせてしまった私。

ブログにそのときのことを書きながら、「あ、そうか。毒もってたんだ」
そう思えることができました。

自分の感情を素直に相手に伝えるのが苦手。
でも、こうやって文章にすることで、自分がどういう心理状態だったのか
冷静に捉えることができました。

書き終わって、なんとなくスッキリ。なぜモヤモヤしていたのかが分かったから。

結局、御主人様が大好きで、かまってほしかったというだけ。
自分のさみしさを毒として表現してしまった。

あんなふうに、思っていることを書くこと自体、恐怖でもあります。
自分の嫌な面と向き合うことだから。
自分で書いておきながら、あんなに嫉妬に狂った文章を見たくない。
でも、文字におこすことで、自分の中の毒が少し抜けていくみたい。

ブログを読み返して、どんだけ嫌な自分なんだって思います。
こんな自分、相手したくない。なんてめんどくさい女だって。

でも、御主人様は、私のあんな嫉妬まみれのブログを読んでも、
別に怒ったりしない。めんどくさい女とは思うかもしれないけれど、
だからどうとかない。それが分かっているから、私はあんな自分のことも
表現できる。


ブログに画像がないっていう御主人様。
不特定多数の人に見せられるような体型じゃないこと一番分かってるのに。。。。
(幼児体型だから、ロリの人は喜ぶかも???)
何かアピールできる場所があればいいけど(笑)特に、どこもない(笑)

御主人様につけてもらったカッティングの画像は気に入ってて、それを
プロフィールの画像に使いたいかもって一瞬思いましたが、
カッティングだけではないものも一緒に写っているので、ちょっと難しい。
それに、御主人様のアルファベットもばれちゃう。

御主人様は、自分の名前公開してもいいよなんて、大胆発言。
そんなことしたら、御主人様の前の奴隷さんとかにばれちゃうじゃないですか!
専属の生涯奴隷だなんて知られたら、私がうらまれます。御主人様はモテるんですから!

誰にも御主人様を渡すつもりはありませんからね!

私だけの御主人様です。

なんか最後、ブログを書く良さから、離れちゃいました・・・・。

ラブラブデート

逢って2日目の日中のデートについて。

街に出て、手を繋いでぶらぶら。

晴れ男と晴れ女の組み合わせで、冬にしては寒すぎでもなく天気もいい。


お昼にとんかつを食べ、あとは御主人様が興味あるお店に入ったり。

歯磨きが趣味?の私。
ご飯を食べたら歯磨きをしないと落ち着きません。
食後、1人でトイレに行って歯を磨きますが、御主人様に黙って歯磨きのついでに
おしっこをしたことはありません。こっそりすればばれないでしょうが、嘘は絶対に嫌です。

でも、冷え性で膀胱がおそらく小さい私は、すぐに尿意が(笑)
しょっちゅうおしっこしたいですって言うのもはばかられて、ついつい我慢しちゃいます。

私の地元で逢っているので、なかなか堂々と手を繋ぐわけにもいかず、手を繋ぎたいのに繋げない。
ストレスでした(笑)

景色が綺麗なところに行って、記念撮影。
一緒に2人のシャメも撮って、ご機嫌に^^

そのあと、御主人様念願の美術館へ。
山頂にあり、ここからも絶好の景色を拝めました。
ほぼ貸切状態の美術館で、手を繋いで鑑賞。

有名な椅子も多く、椅子にも詳しい御主人様の解説を聞きながら堪能しました。

シャガールが大好きな私。「バースディ」という作品が一番好きです。
あんなふうに御主人様とチューしたい。

美術館の中にある喫茶店で、私は紅茶を。御主人様はワインを。
ふたりでのんびり外の景色を見ながら、豊かな時間を過ごしました。

SM以外の時間の価値観も共有できること。
美しいものを美しいと思えること。
美術館での豊かな時間は生涯忘れることがないでしょう。

夜は、お寿司を食べに行きました。
カウンターに座って、見えないところで手を繋ぎ、ラブラブでした。
茶碗蒸しをあ~んしてもらい、1人で照れる私。

ご飯を食べ終わっておしっこがしたくなった私。
身体障害者用の男女兼用のトイレがあり、
そこに一緒に入っておしっこをすることに。

男用と女用のトイレしかなければいいのに・・・><
それなら御主人様も諦めて、1人でおしっこできるのに。。。

脱いだら血がついてて、いつの間にか生理になっていました。
生理の血もお前のは汚くないって、血がついていようが触ってくる御主人様。

トイレから出るときのほうが、入るときより緊張します。
誰にも見られませんように・・・・。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ